自宅で楽しく長続きできるエクササイズ『リーボック イージートーンステップ』〜ノンストップ

2015年3月24日 ノンストップ 「dinosいいものプレミアム」で紹介された、
自宅で楽しく新感覚エクササイズ『リーボック イージートーンステップ』です。

暖かくなってくると体を動かしたくなりますね。
「きつい運動は嫌だな・・・。」
「楽しく運動したいよ!」

リーボック イージートーンステップ』なら、楽しいから長続きし
効率よくスリムを目指すことができる新感覚のエクササイズができるんです。

最大の特徴はこれ1台で有酸素運動とバランス運動、2つの運動が同時にできること
だから・・・結果が出やすいんです!

有酸素運動は『リーボック イージートーンステップ』を踏み台昇降のように使います。
ダイエットに効果的と云われている有酸素運動ですが、代表的なジョギングや
ウォーキングは天候に左右されがち。踏み台昇降運動ならば家の中でできます。
さらに、消費カロリーはウォーキングの約1.6倍

ボードを裏返しエアーボッドの空気の移動量を調節すればバランス運動もできます。
不安定な足場でバンスをとることで普段使わない奥深くの筋肉・インナーマッスル
効率よく刺激することができます。

日常生活で余り使わない筋肉をきたえつつカロリーも消費できるので効率よ
くスリムが目指せます。

部屋でお気に入りの音楽をかけてノリノリでやったらとっても楽しそう!
バランス運動と有酸素運動を同時に行っているので、運動効率がいい!
楽しいので長続きしやすい!

リーボック イージートーンステップ』モニターさんの感想は

モニターの皆さんは7週間『リーボック イージートーンステップ』を体験。

「これは結構楽しいですね。」
「やるとハマります。」

子育ての忙しい34歳の女性はポッコリでていたお腹がスッキリ。
「子どもが小さいので家でできるからうれしい」
「赤ちゃんを横に置きながら音も出さずにできるのが良かった」
 
何をやってもすぐ飽きてしまうという39歳男性は、
ズボンに収まりきらなかったお肉がスッキリ。
「飽き性なので面白くないとやらないんですよね」

1日わずか30分のエクササイズで、45歳女性はなんとウエスト-14.5cm。

自宅で楽しく運動して皆さん結果をだしていました。

リーボック イージートーンステップ』でピンポイントエクササイズ

気になるところをピンポイントでおさえることができるのもうれしい

二の腕の運動は、脚の代わりにエアーポッドを手で押します。
藤崎さん「これ“振り袖”部分に効いてる!」

腹筋運動が苦手な方でも楽々、エアーボッドが背中を押してくれるので
床でやるよりも楽にできます。
サヘル・ローズさん「私たちしゃべりながら腹筋できてるよ!」

さらに寝転がって背中を伸ばせば、これらのエクササイズ効果を高めるストレッチ運動。
藤崎菜々子さん「最高!きもちいい!腹筋も伸びててスゴくきもちいい」

運動が苦手・・・。
という人はエアーボッドの上に座りお尻を左右に動かせばエクササイズができます。
サヘル・ローズさん「腰に効いてる」
藤崎奈々子さん「足の付け根の部分に効く!」

25種類のエクササイズを収録したワークアウトDVDが付属しているので、
これからの薄着の季節にむかって自宅で楽しく運動してみましょう!