肩甲骨のエクササイズグッズ『寝ながら肩甲骨スタイル枕』〜めざましテレビ

2014年2月24日 めざましテレビ イマドキ 「冬でも美ボディーメイク!おうちでエクササイズ」で紹介された、肩甲骨のエクササイズグッズ『寝ながら肩甲骨スタイル枕』です。

いま注目の肩甲骨エクササイズ。
首や肩甲骨のまわりにある「褐色脂肪細胞」を刺激して脂肪を燃焼させると、
効果的にダイエットもできます。

そんな肩甲骨エクササイズができるのが、
肩甲骨にフィットするようにデザインされた枕『寝ながら肩甲骨スタイル枕』です。

付属のエクササイズDVDでわかりやすく解説。
DVDを観ながらごろ寝してポーズをとれます。

1日5分。
枕の上に寝っころがってDVDの簡単な肩甲骨エクササイズをするだけ。
運動の苦手な方も、飽きっぽい方でも続けられますね。

肩甲骨に直接しげきがあって凄く気持ちが良いですよ。
肩こりに悩まされている方にも効果的です。

さらに、首周りをほぐすストレッチや背中や腰を刺激して
くびれボディをつくるエクササイズにも使えますよ。

1日の疲れをリフレッシュ。
寝る前にエクササイズして心地よい睡眠が取れそうですね。