腰に巻くポーチ『ランナーズポーチ ランフィット RUNFIT』〜まちかど情報

2016年2月22日 NHKおはよう日本 まちかど情報室 「持ち運び スムーズ」で紹介された『ランナーズポーチ ランフィットRUNFIT』です。

ジョギングをするととっても気持ちがとってもいいですよね。
でもちょっと気になるのが、ポケットに入れたスマートフォンや小銭・家のカギ。

ジャラジャラして走りにくい!
スマートフォンを落として壊れちゃった!
家についたらカギがない・・・。

なんて経験をしたことないですか?

そんな時に便利なのが、腰回りに巻いて使うポーチ『ランナーズポーチ ランフィットRUNFIT』。です。水着にも使われている伸縮性のある素材を使用しているのでしっかりフィット。走るのに邪魔になりません。

さらに4ヶ所の切れ込みがあり、小銭をそのまま入れてもずれません。
一箇所だけフックが付いているので、カギを引っかけておけばなくすこともなくなりますね。

伸び縮みするだけでなく撥水加工もされているので、走って汗をかいても、急な雨にふられても中の物が濡れる心配もありません。

使っている方の感想は、
「すごくフィット感があるので、体の一部みたいな感覚で持ち運びも楽です。取り出しやすくて使い勝手が良いいのが気に入っています。」