一台で全身のエクササイズが出来る「美ボディグッズ」『マルチホームエクサ』〜はなまるマーケット

2011年1月12日のはなまるマーケット「太陽のモノしりたまご」の「美ボディグッズ」で紹介された、一台で全身のエクササイズが出来る『マルチホームエクサ』です。
「正月太りをしたと思いますか?」というアンケートに7割の方が「正月太りをしたと思う」と答えていました。「正月太り解消」&「ボディーライン整える」で美ボディを目指しましょう。

『マルチホームエクサ』とは

内蔵されたバネの反発力を利用し筋肉のトレーニングをサポートし、手軽に筋力トレーニングエクササイズが出来ます。

ALINCO(アルインコ) マルチホームエクサ グリーン EXG041GR

最近運動不足で・・・。
時間がないし・・・。
あまりキツイ運動はできない・・・。

そんなあなたにおすすめです。

分解して手軽に収納ができ、コンパクトサイズなので場所も取りません。
腹筋や、背筋、太もも、ふくらはぎ、二の腕などコレ一台でエクササイズができます。

『マルチホームエクサ』の機能

お腹のエクササイズ

ALINCO(アルインコ) マルチホームエクサ グリーン EXG041GR

腰のエクササイズ

ALINCO(アルインコ) マルチホームエクサ グリーン EXG041GR

わき腹のエクササイズ

ALINCO(アルインコ) マルチホームエクサ ピンク EXG041PN

内もものエクササイズ

ALINCO(アルインコ) マルチホームエクサ ピンク EXG041PN

ふくらはぎのエクササイズ

ALINCO(アルインコ) マルチホームエクサ ピンク EXG041PN

腕と胸のエクササイズ

ALINCO(アルインコ) マルチホームエクサ ピンク EXG041PN

まだ他にも使い方があります。

デスクワークの多い方や、正月ゴロゴロして美味しいものを沢山食べたあなたも、「美ボディー」を目指してエクササイズしてみてはいかがですか。