「はなまるカフェ」のゲストは『山本裕典さん』〜はなまるマーケット

2011年10月14日の「はなまるカフェ」のゲストは『山本裕典さん』でした。

ドラマ・映画で幅広く活躍されていますね。テレビドラマの「桜蘭高校ホスト部」は毎回楽しく見ていますが、「桜蘭高校ホスト部」は2012年3月に映画化が決定しています。

「今朝のおめざ」は西麻布DAL-MATTO店「自家製ヨーグルトアイス シチリア岩塩添え」で、「爽やかですね〜」と大好評です。

山本裕典さんの弟さん

二十歳になる「石川遼さん」似の弟さんがいらっしゃるそうです。
ラルク・アン・シエルのファンでコンサートに行くため、愛知より夜行バスで来るので友達と5人泊めて欲しいと言われ、「流石に男5人は止められないので、撮影の前にビジネスホテルを片っ端から探しました」ホテル代も出してあげたそうです。優しいですね(^^)

弟さんが東京の美容学校に来るかもしれないので2LDKに引っ越しましたが、結局「友達がいないから」と地元の学校に決めたので、一人で住んでいるそうです。
「銀行で家賃を払う時は切ないですね〜」解約期限が間に合わなかったので、現在も1人で住んでいるそうです。

弟さんへのアンケート

●部屋を準備して上京を勧めてくれたことについて・・・
 実際、今も迷っています。知らない土地は怖くて18才で東京に行った兄の勇気が羨ましいです

●尊敬するところは?
 運動神経と努力 ホテル代を出してもらってから友人には「神」と呼ばれています。

●直してもらいたいところは?
 寝顔のブサイクさ

●メッセージ
 お兄には応援してくれるたくさんの人達がいます。
 その人達のためにも頑張って下さい。応援しています。
 20歳になったから、今度飲みに連れて行って下さい。

日曜洋画劇場南極大陸」で共演の木村拓哉さんより

日曜洋画劇場南極大陸」10月16日(日)夜9時スタート 初回2時間5分スペシャ
山本裕典さんより「出演者は台本を読んだ時点で涙するような作品です」。

共演者の木村拓哉からのメッセージ

「犬塚っていうキャラクターをやってくれた祐典の存在っていうのは、越冬隊員のなかの犬塚だったし、素敵な状態で最後まで祐典本人が現場にいてくれたんじゃないかなと思います。」

二人の撮影中の会話(木村拓哉さんより)

「撮影が始まって『歩み寄りタイム』の時にいろいろ札は投げたんですよ、『休みの日は何やってんの』って言ったら、『木村さんは何してるの』って言ってくれたから、『海行ったりとか色々しているよ』って言ったら、『ああ・・・海っすか。塩水あんまり好きじゃないんです!』それで海ないなと思って。まだ未知数です。」と苦笑してました。

山本裕典さんは、陽の光を浴びるよりインドア派。結局、共通の話題は「車」だったそうです。

パラダイス・キス プレミアム・エディション/コサージュ風へアアクセ付(2枚組)【初回限定生産】 [DVD]

パラダイス・キス プレミアム・エディション/コサージュ風へアアクセ付(2枚組)【初回限定生産】 [DVD]

山本裕典 [2012年 カレンダー]

山本裕典 [2012年 カレンダー]