2WAY便利グッズ クーラボックス イヤホンジャック 知恵の輪〜お願いランキング

2014年3月13日 お願いランキング 「木村拓哉香川照之が緊急参戦!宮本武蔵に関するプレゼン対決!」で紹介された、2WAY便利グッズです。

テレビ朝日開局55周年記念特別番組「宮本武蔵」に出演する木村拓哉さんと香川照之
この2人を驚かせるべくお願いランキングのスタッフがオススメの2WAY便利グッズをプレゼンしました。

お花見シーズンに役立つクーラーボックス『ウイングクーラーキューブ』

350mlの缶ビールが9本入るクーラーボックス。
広げてみるとドリンクホルダーが付いたテーブルになるんです。

ビールやジュースが倒れてこぼれることなく、
食べ物やお菓子なども置けるのがとっても便利。

お花見シーズンには持って来いですね。
ピクニックやお子さんの運動会にも活躍します。

ペンになるイヤホンジャック『JACKPEN(ジャックペン)』

外出したときにメモしたいけどペンがない・・・。
そんなときに便利なのが『JACKPEN(ジャックペン)』。

スマートフォンのイヤホンジャックにピッタリと収まるペンです。
いつも持ち歩いっているスマートフォンに、
いざという時のためにペンがさしてあると重宝しますよ。

普段はイヤホンジャックにホコリが入らないように、
ダストカバーとして使えます。

『知恵の輪アレー』

時間つぶしに頭を鍛えながら体も鍛えられる知恵の輪なんです。

重さは約900g。
考えながらダンベル運動も一緒にできちゃいます。
指や腕、手をトレーニングしながら、脳のトレーニングにもなります。

じんわりと効いてきますよ。