日本一売れている脱毛器のパワーアップモデル ノーノーヘアスマートプロ〜王様のブランチ

2014年3月8日 王様のブランチ ブランチショッピング 日本一売れている脱毛器のパワーアップモデル『ノーノーヘアスマートプロ』です。


シリーズ累計販売数400万台突破の大人気脱毛器。
人気の理由は抜かない・剃らない・痛くない!

その秘密は熱線式脱毛にあります。
肌に触れることなくムダ毛だけを処理してくれます。

熱くも感じないし痛くない。
ジェルや前処理も不要。
皮膚の上をすべらせるだけだから簡単。

接触れないので肌を痛める心配もなく、
優しく滑らせるだけでツルスベお肌を目指せます。

さらに、ノーノースマートプロは従来モデルに比べて熱量が最大130%までアップ!
薄毛から男性の剛毛まで処理できます。

1回使っただけで気になるムダ毛がキレイに!
また、使えば使うほど徐々にムダ毛にダメージを与えるので、
続けるうちに目立たなくなっていくんです。

無駄毛が目立ちやすい腕や足はもちろん、
面倒なワキのお手入れだってできちゃいますよ。