家庭用フラッシュ脱毛器『レイボーテ プロ』〜ノンストップ

2015年3月25日 ノンストップ 「dinosいいものプレミアム」で紹介された、簡単キレイムダ毛処理、家庭用フラッシュ脱毛器『レイボーテ プロ』です。

そろそろ薄着になる季節、ムダ毛が気になってきましたね。
「ついつい隠しながら過ごしてきましたがもう無理かな・・・」
「剃っても剃っても生えてくる・・・」
「抜くのは大変だし・・・痛いし・・・」
「サロンはお金かかっちゃうしな」

そんなお悩みを解結してくれるのが、
今、サロンで人気のフラッシュを使ったムダ毛処理が自宅で簡単にできる
家庭用フラッシュ脱毛器『レイボーテプロ』。

簡単になのにムダ毛をしっかり処理してくれるので、
ディノスの家庭用脱毛部門で、今年度の売り上げが一番の商品です。

フラッシュという黒色に反応する特殊な光でムダ毛にダメージを与える処理方法は、
キレイにムダ毛を処理できるだけではなく、お肌への負担が少なく刺激を感じにくいのが人気の理由の一つです。

そんなフラッシュを家庭用に応用したのが『レイボーテプロ』なんです。
実際にサロンで使われているキセノンスラッシュを採用。

フラッシュの光がムダ毛にあたると熱にかわり、ムダ毛にダメージを与えます。
これを続けることにより、ムダ毛が目立たなくなるんですね。

使い方も簡単、先端を肌に密着させてボタンを押すだけ。
熊田曜子さん「ちょっとだけ温かい!写真をとられてる感じ」

レイボーテプロのポイント

・2週間に1回のお手入れでいいのですが、念入りにケアしたい方は毎日使ってもOK
・長めの毛は付属の振動式シェイバーでカットしてから使えばより効率的。
・フラッシュの照射面が広いので手軽で楽にできます。
・フラッシュはムダ毛の黒に反応するので肌にダメージを与えません。
・フェイス用アタッチメントをつけると口元の産毛も処理できます。

レイボーテプロを使ったモニターさんの感想

モニターさんが4週間『レイボーテプロ』を使ってみた感想は、

「きもちいい暖かさです」
「鏡を見ないでできるので楽」
「これでスカートがはけます」

剛毛でお悩みの58歳女性も、毎日カミソリで処理し腕の毛のチクチクが悩み
という50歳女性も、毛深い男性の剛毛でも見違えるほどツルツルになりました。


春から夏にかけての薄着、今からお手入れすれば間に合いますよ。