脚の血行促進や疲れに効くフットマッサージャー『マシュア』〜王様のブランチ

2015年4月18日 王様のブランチ 「ブランチショッピング」で紹介された、脚の血行促進や疲れに効くフットマッサージャー『マシュア』です。

立ちっぱなしの仕事や、ショッピングのあとなど足がパンパン。
痛くなっちゃいますね。

そんなときに効果的なのが脚の血行促進や疲れに効くフットマッサージャー『マシュア』。
可愛いフォルムのカバーを外すとフットエアマッサージになります。

開発したのはマッサージチェアのパイオニアで、60年以上も業界でトップレベルの技術をほこるフジ医療器

60年以上つちかってきたマッサージチェアのノウハウと技術を駆使した本格的なマッサージ器です。高機能タイプのフットマッサージ器の技術をマシュアに搭載しました。
足全体を包み込むようにマッサージできるので満足できると思います。

両足全体ある14個のエアバックを内蔵することで、圧迫と開放を繰り返しふくらはぎから足の裏までまんべんなくマッサージ。

ふくらはぎと同時に足の裏までマッサージできるのは嬉しいですね。
土踏まずに指圧の玉を内蔵することでエアバックの圧迫と同時に足裏を刺激して効果的にマッサージしてくれます。

ハイヒールで疲れた足にはたまらない!

医療器具の認証もうけていて、

  • 血行促進・疲労回復
  • 筋肉のコリをほぐす
  • 筋肉の疲れをとる
  • 神経痛・筋肉痛の痛みの緩和

などに効果的ですよ。

マシュアを体験した方の感想

「思ったよりも本格的すごく気持ちいい」
「足全体がしっかり締め付けられる!ふくらはぎがギュッと締め付けられてる」
「足の裏のツボを押しているような感じがします、手でもまれている感じ」
「いっぱい歩いて疲れていたので、足が軽いです!生き返った感じ」