ハンモックにもなる物干しざお『3WAY自立式ポータブルハンモック&チェアー +One C-2』〜まちかど情報室

2015年4月17日 おはよう日本 まちかど情報室 「アウトドアに便利」で紹介された、ハンモックにもなる物干しざお『3WAY自立式ポータブルハンモック&チェアー +One C-2』です。

ハンモックって気持ちよさそうで誰でも1回は「寝てみたい」って思いますよね。

そんなハンモックを手軽に楽しめるのが、『3WAY自立式ポータブルハンモック&チェアー +One C-2』なんです。

90kgまでの重さに耐えられるので子どもが2人のっても大丈夫。
付属の布を変えればブランコのようなイスにもなります。

折りたたみ式で付属の収納バッグに入れれば持ち運びも便利。
室内はもちろ、家族でピクニックやバーベキュー、海水浴なんてときにも楽しめます。

ハンガーラックにもなるので日常から室内干しの物干し竿としても使えます。
これなら仕舞いこんでどこの入ったかわからないなんてこともないですね。

木目調のデザインはお部屋のインテリアとしても楽しめますよ。

使っている方の感想は、
「手軽に女性でも持ち運びができて、子どもたちがハンモックをとり合いするくらい楽しく使ってくれているので嬉しいです。」