どこでもきめの細かいビールの泡を発生させる『ソニックアワーポータブル』〜まちかど情報室

2015年4月17日 おはよう日本 まちかど情報室 「アウトドアに便利」で紹介された、手軽にどこでもきめの細かいビールの泡を発生させる装置『ソニックアワーポータブル』です。

やっぱりビールは泡がうまい!
でも泡ってしばらく置いておく消えちゃいますよね。

また、「缶ビールでも生ビールのような泡がほしい!」
なんて思ったりもします。

そんなときに活躍するのが、手軽にどこでもきめの細かいビールのあわを発生させることができる『ソニックアワーポータブル』です。

グラスに押し当てるとビールのアワがあっという間によみがえります。
先端部分をグラスに押し当てると超音波の振動でビールにきめの細かいアワを作ることができるのです。

押し当てる時間を調節すれば泡の量も思いのままにコントロール

ボータブルなのでホームパーティーはもちろん、お花見にもバーベキューにも野球観戦でもどこにでも持って行き美味しいビールの泡を楽しめますよ。

使っている方の感想は、
「いつでもどこでも缶ビールが泡たっぷりの生ビールのように楽しめてすごく嬉しいです。」