ヒカルちゃんが紹介 最新のリップ・オイルファンデ・チーク〜ヒルナンデス!20140218

2014年2月18日 ヒルナンデス!「スッピン芸人芸能人プロのコスメで大変身ナンデス!」で紹介された、カリスマメイクアップアーティスト・佐野ヒカルさんの最先端コスメです。


ヒカルちゃんがハリセンボンはるかさんを、
少女のようなしっとり肌&丸目美人の吉高由里子風メークで仕上げてくれました。

最先端のオイルファンデ『マエストロ コンパクト ファンデーション 』 ジョルジオ アルマーニ

みずみずしいしっとり肌を生む最先端のオイルファンデ。

吉高由里子さんはしっとり艶肌。
それを実現してくれるのが最先端コスメのオイルファンデーション。
固形なんですがブラシで肌にのせていくと体温で溶けてオイル状に変身します。

『マエストロ コンパクト ファンデーション 』の使い方

① オイルファンデーションをブラシにとったら、円を描くようにクルクル回しながら毛穴に入れていくように全体に伸ばします。
② 仕上げに手のひらで温めてオイルファンデーションを溶かししっかり毛穴に入り込んでなじみ塗り後を目立たなくさせる。

イルファンデーションのいいところは、

・肌になじみがよくしっかりカバーでき、
 自然なツヤが出てスッピンのような肌に仕上がる。
・お肌にピタッとフィット乾燥しにくい。
・カバー力が高いのでコンシーラーがわりになりクマを消すこともできる。
・粉っぽさがでずにつややかなお肌になる。

マニキュア型チーク『チーク ポリッシュ』アディクション

一見マニキュアにみえますが、
仕上がりが超自然なマニキュア型チークなんです。

『チーク ポリッシュ』の使い方

① 目尻の下から口角の上まで縦にチークをのせる。
② 指でなじませていくとツヤだけ残ってキレイに馴染んでいきます。
③ ほお骨が目立っている方は、ほお骨より内側に縦にチークを塗ることで視線を中心に集めたまご型の顔に仕上がる。
④ さらに、チークの内側にハイライトを入れることで頬が内側に寄って見える。

液状のチークなので肌に馴染みやすいです。

最新リップ『ダイノプラツ#3 ロストインダイノープラッツ』トゥークールフォースクール

うちから色づく魅惑の最新リップ。
見た目はグリーンですが体温でピンク色に変化。
体温で変化するリップティントと呼ばれるリップなんです。

唇に点在している皮膚の角質層に浸透して内側から発色してくれるので1日中もってくれます。
お茶を飲んだときのティーカップにも髪の毛にも付いたりしません。
落とすときには市販のクレンジングオイルでしっかりと落とせます。