寝ぐせ直し・1つで7役クリーム・リップ&チーク 朝の時短美容グッズ〜めざましテレビ

2015年4月9日 めざましテレビ イマドキ 朝のおでかけ準備が楽チンに「最新の美容グッズ」で紹介された、サッとできる便利な時短美容グッズです。

4月から新生活が始まったあなた、もうなれたでしょうか?
特に女性は朝出かけるまでの準備って大変ですよね。

中には2時間もかかってしまう人も・・・。

そんなあなたに役に立つ、
忙しい朝でもサッとできる便利な時短美容グッズの紹介です。

『リーゼ 髪のお直しシート』 寝ぐせ直が簡単

朝起きたときの寝癖ほんとうに大変!
水で濡らしてドラーヤーで乾かして時間もかかっちゃいますね。
『リーゼ 髪のお直しシート』ならそんな時間をいっきに短縮。

まとまりスタイリング剤配合のヘアウォーターがたっぷり含まれたシート型のスタイリング剤で、シートと一緒に手グシをするように髪にすべらせるだけ。
平均16分はかかっていた寝ぐせ直しが、1分でスタイリング完了!


『目ざまシート』

洗顔に化粧水・乳液・保湿クリームと忙しくても手を抜けないのが、
メイク前の下地作り・・・。

そんな方にはオススメなのが『目ざまシート』。
寝起きの肌に直接フェイスマスクを貼るだけ!

これ1枚で洗顔・スキンケア・化粧下地の3役をはたしてくれる優れものなんです。
かかった時間はたったの・・・60秒!
剥がしたマスクで角質や保護れも拭き取れちゃう。
すごくしっとりして使い心ともとってもいいですよ。

4月27日からの販売になります。

『ベビーピンク CCクリーム』 メイクが時短 1つで7役クリーム

朝のおでかけ準備で1番時間がかかるのがメイク!
メイクの時短ができるのが、1つで7つの役割をはたしてくれる『ベビーピンク CCクリーム』。

① 美容液
② クリーム
③ UVケア
④ 化粧下地
⑤ コンロロールカラー
⑥ ファンデーション
⑦ 仕上げパウダー

がいっぺんにできるので、わずか2分でベースメイクが完成しました。


『リップ&チーククリーム』 2つの機能をもつコスメ

ひとつで、リップにもチークにも使えちゃう一石二鳥のコスメが、
『ヴィセ リシェ リップ&チーククリーム』なんです。

指ですくって唇に塗るだけでマットな仕上がりに。
チークとしてポンポンと軽く頬にのせれば程よい艶感のある仕上がり。