風邪対策グッズ〜めざましテレビ201424

2014年2月4日 めざましテレビ イマドキ 「冬を元気に過ごそう!快適ケア♪風邪対策グッズ」で紹介されたグッズです。

風邪やインフルエンザ流行っているこの時期。
風邪対策グッズで乗り切りましょう。

寝るときの乾燥対策『潤いシルク入り おやすみマスク&ネックウォーマー』

天然シルクの力で潤いや保湿が期待できるネックウォーマーを、
頬から首にかけてすっぽり覆って眠るだけ。
ノーズピースが付いているのでしっかり鼻を固定してくれます。

寝ているあいだの喉や鼻の乾燥を防いで潤いをキープしてくれるマスクです。
お布団からでている顔の寒さ対策にもいいですね。

ペコちゃんキャンディーのど飴『ポップキャンディはちみつのど飴』

ぺこちゃんがキュートがのど飴になって登場です。
ノドの炎症に効果的といわれる「カリンエキス」配合。
お菓子感覚でノドのケアができますね。

自動センサー付き『ミューズノータッチ泡ハンドソープ』

手をかざすだけ!!
自動センサーで手洗いのおよそ1回分の泡が出てくる「ノータッチハンドソープ」。
両手が汚れて入れハンドソープが押せないときに便利ですね。

ヒアルロン酸・ビタミンÇ誘導体配合なので、
殺菌効果だけでなく保湿成分配合で手のケアも出来ます。

耳にヒモをかけない『ひもなしマスク』

見た目は普通のマスク。
よく見るとヒモがありません。

耳にヒモをかけない画期的なマスクなんです。

頬の部分にシリコンテープが付いているので顔に固定。
さらにサイドからも固定します。
アゴから頬にかけてしっかりフィット。
顔を激しく動かしてもとれません。

シリコン接着剤とシリコンゲル粘着テープを使用しているので、
敏感肌の方でも安心。

コレで邪魔なマスクのヒモから開放されますね。

浅田飴の加湿マスク』

ロングセラーの浅田飴がマスクになっちゃいました。
付属されいる加湿フィルターがポイント。
天然メントールが染み込ませてあります。

コレをマスクに装着すればスースーして爽快。
ノドや鼻もミントの香りでスッキリ!

『クロニスタ 抗ウイルス・除菌 首かけマスク』

まるでパスケースのように見えますが、首にかけるマスクなんです。

付属の二酸化塩素発生剤をカードフォルダーに入れるだけ。
空気中の目に見えないウイルス・細菌・花粉などの原因菌を除去してくれます。

体臭や汗の匂いの原因菌も除菌してくれるので、
オフィスでも外出先でも、
「なんだか・・・自分の臭い・・・気になるんだよな」
という方にもお役に立ちます。