お悩み解決 花粉対策グッズ 2015年3月10日 〜めざましテレビ

2015年3月10日 めざましテレビ イマドキ 「お悩み解決 花粉対策グッズ」で紹介された商品です。

鼻がムズムズ!目が痒い!
花粉症の季節がやってきましたね。
今年の予想は都内では去年の2倍以上。

これがあればバッチリ!花粉症お悩み解決グッズの紹介です。

くびにかけるくん

・耳が痛くなりにくいマスクを選んでます。
・長時間していると疲れます。

マスクで耳が痛いというお悩みって多いですね。
そんなお悩みを解決してくれるのが『くびにかけるくん』です。

使い方は、
穴の部分にマスクのヒモを両方引っ掛けます。
すると、耳にかけるのではなく首にかけることが出来るんです!

ゴムを首の後で固定することで耳の痛みから開放されます。
マスクを長く付けていても負担になりませんよ。


フィッティ ノーズパット

・メガネが曇るのでマスクが好きじゃない。
・メガネが曇らないマスクがほしい。

マスクをかけるとメガネが曇って困りますね。
そんなときにオススメなのが『フィッティ ノーズパット』です。

着脱テープがついているのでマスクの上の部分に付けるだけ。
曇の原因となる顔戸の隙間をなくし、マスクにこもった湿気をシャットアウト。
ぴったり顔とフィットします。

取り外しが可能なので何度も使えます。


おでかけマスクポーチ

・ひどい時は何度も交換します。
・ジプロックみたいのを買って入れたりしてます。

マスクって1日に何枚も使っちゃうことってありますよね。
そんなときに役に立つのが『おでかけマスクポーチ』です。

抗菌・消臭効果があるのでいつでも気持よく使え、
ポケットがわかれているので使用前・使用中のマスクを分けて入れることができます。


花粉対策メガネZoff AIR VISOR Disneyモデル

・ゴーグルみたいのは恥ずかしい。
・メガネは見た目的に余り使いたくない

花粉症用のメガネがかっこ悪い、かっこ良いのはないのかなと思っている方も多いですね。
そんなお悩みを解決してくれるのが『Zoff AIR VISOR 花粉対策メガネ Disneyモデル』。

まるで普通のメガネのようなおしゃれなデザイン。
フレームにはミッキーがいっぱい。
花粉を最大92.3%カットと機能性も抜群!


MOGUティッシュケース

ティッシュは大量に使いますね。
・学校とかにも持って行っています。

どうしてもかさばるティッシュ
そんなときにお役に立つのが『*MOUGティッシュケース』。

見た目はたんなる巾着ですが、
ティッシュを300枚も詰めることが出来るんです。

大きさも小さなバッグに入るコンパクトサイズ。
つめたティッシュは1枚ずつスムーズに取り出せます。