はなまるマーケットの新しいレシピ本『はなまるマーケット 毎日食べたい三ツ星レシピ』が発売

はなまるマーケットの新しいレシピ本『はなまるマーケット 毎日食べたい三ツ星レシピ』が発売されました。掲載されているレシピは全部で64品です

はなまるマーケット 毎日食べたい三ツ星レシピ』の内容

出演者全員が大絶賛した、番組のホームページへのアクセスが最も多かった伝説のレシピ『塩鶏』。
今回発売された『はなまるマーケット 毎日食べたい三ツ星レシピ』には、この『塩鶏』を始め、視聴者の方から問い合わせの多かったレシピベスト10を掲載。

さらに、以前岡江さんがチョチョット作って大好評だった「ミックスキノコのクイックカレー」のレシピも掲載されています。

薬丸さんオススメレシピ「塩そぼろのオムレツ」なども載っています。
その他、番組で美味しいと大好評だった選りすぐりのレシピ64品を掲載。

岡江さんイチオシは「カブの生ハム巻き」。
「これは簡単で感動しました。美味しいんですよ!」

薬丸さんのイチオシは「豚肉100%のハンバーグ」。
「コレはチョット衝撃的でした。」

友近さんイチオシは「豚のしょうが焼き」
「めちゃめちゃ美味しかった!」作り方に一工夫があります。

永久保存版まちがいなしの1冊です。