香水瓶のスマホケース・自撮りレンズ・たい焼きバッテリーなど最新スマホアイテム〜めざましテレビ

2015年5月12日 めざましテレビ イマドキ 「かわいいスグレモノ!最新スマホアイテム」で紹介された、便利でおしゃれな女性がうれしい最新のスマホグッスです。

やっぱりスマホのアイテムは便利でおしゃれなものを使いたいですね。
そこで、女性がうれしい最新のスマホアイテムを紹介します。

香水瓶のスマホケース アイフォリアIPHORIA「パフューム フラワー ブーケ ブラック」

スマートホンケースを選ぶポイントは値段やデザイン。
色もカラフルなものが人気ですね。

そんなスマホケースにこだわる女の子の心をグットつかんでいるのが、ドイツのライフスタイルブランド「アイフォリアIPHORIA」。ラフォーレ原宿2F 「アイフォリア ポップアップショップ」は5月14日までの期間限定でオープンしています。

50種類あるスマホケースは、オシャレな香水瓶のデザインが人気で売り切れが続出。
どれも個性的なデザインのものばかり!
いましか買えない新作もたくさんあります。

なかでもオススメなのが
お花のブーケ柄の香水瓶「パフューム フラワー ブーケ ブラック」です。
スマホケースに本物の香水瓶のリアル。

他にも大きなビジューを使ったりオシャレなスマホケースがいっぱいです。


自撮りに便利なレンズ『GIZMON SMART CLIP FISH EYE』

自撮りのアイテムで今話題なのが、
つけるだけで画面が広く撮影できるレンズ『GIZMON SMART CLIP FISH EYE』です。

使い方はとっても簡単。
カメラのレンズに合わせてクリップで挟むだけ!

自撮りなのに全身をすっぽりと写すことができちゃいます。


ディズニーキャラクター『チャームアプリ SWINGシリーズ』

ミニーちゃんがブランコで遊んでいるみたいにとってもかわいイヤホンジャックです。
他にも、エイリアンがグレーンゲームで釣られていたり、ミッキーはペンキ塗りをしていたりと、とっても可愛いです。

スマホを操作している時も、電話をかけている時も揺れるキャラクターにニッコリ!
気分もアップ!しますね。


モバイルバッテリー『そそげ!たいやきくん』

携帯の充電が腹ペコのときに便利なのが、たいやきの形をしたモバイルバッテリー『そそげ!たいやきくん』です。

口の部分がUSBの差込口になっていて、スマホ付属のコードが使えるのでPCからもコンセントアダプターからもバッテリーを充電できます。

バッテリーが充電できたらあとはスマホにつなぐだけ。

スマホを約2~3回のフル充電できるほど容量がありますよ。
眼の色でバッテリーの残量もちゃんと教えてくれます。