夢中になるおもちゃ 野球盤・辛口人生ゲーム・ツムツムミニカー・手作りアクセキット〜めざましテレビ

2015年5月4日 めざましテレビ イマドキ 「大人も子供も楽しい♪夢中になっちゃうおもちゃ」で紹介された、家でも遊ぶのにビッタリの楽しいグッズ『野球盤 3Dエース』『ポケット人生ゲーム極辛』『ディズニーモータース ツムツム』『ディズニープリンセス お名前アクセサリー キラ☆もじコレクション』です。

外で遊ぶのもいいですが家でも楽しく遊べるグッズがいろいろあります。
これからの梅雨の時期退屈しないのではないでしょうか?

『野球盤 3Dエース』 進化した3D野球盤

1958年に発売された野球のボードゲーム「野球盤」はロングセラーになっています。
そんな「野球盤」が3Dになって登場しました。

これまではピッチャーが投げられたのは転がるボールだけでしたが、浮いた玉が投げられるようになりました。
よりリアル感が増しましたね。


『ポケット人生ゲーム極辛』 辛口な人生ゲーム

幸せな億万長者を目指すボードゲームの「人生ゲーム」。
ですが・・・新作が厳しくなって登場しました。

SNSの乗っ取りに、ブラック企業に内定と現代を反映。
ドクロマークの落とし穴に落ちたら激辛ボックスからカードを1枚引きます。
それにはかなり辛いトラブルが・・・。

「緊急事態!始末書のコピペがバレた」
「異常気象に備え絶対に折れない傘を買う」

かなりリアルな内容のトラブルが舞い込むのでちょっぴり人生勉強になっちゃうかも?


『ディズニーモータース ツムツム』ツムツムが進化

LINEのディズニーゲームアプリ「ツムツム」のぬいぐるみが大変身。
ツムツムがミニカーバージョンになって新登場しました。

背中には車輪がハマるくぼみがあり積みやすくなっています。
たくさんのせれば可愛さも倍増!
走らせて遊んだあとは積み上げてお片付けできますね。


ディズニープリンセス お名前アクセサリー キラ☆もじコレクション』手作りアクセキット

可愛いディズニープリンセスのオリジナルアクセサリーが作れるおもちゃのキット。
おもちゃと侮るなかれ!かなり本格的なんです。

① アクセサリーのベースとなる部分にマシンをセット
② 文字シートの中から好きな文字を選ぶ
③ 選んだキラ文字をベースの上におく
④ カバー用の透明のパーツをセット
⑤ マシンのボタンをプシュすれば可愛い文字チップの出来上がり
⑥ 付属のハート型のフプレートパーツに文字チップをはめる

プレートパーツにはリボン型もありチャームパーツも付属しています。
ブレスレットやチャームなど世界に1つのオリジナルアクセサリーが作れますよ。