し両手が空いて使いやすいメガネ型拡大鏡『ハズキルーペ』〜ノンストップ

2015年5月1日 ノンストップ 「いいものプレミアム」で紹介された、1.6倍に拡大し両手が空いて使いやすいメガネ型拡大鏡ハズキルーペ』です。

年齢とともに細かい字が見えなくなってきます。

小さい文字が読めないと目が疲れやすくなったり細かい作業が億劫になりますね。
趣味の手芸や、日記を書いたり、新聞や本を読んだり、携帯やスマートフォン、爪切りやネイル、など大変になってきます。

メガネ型拡大鏡ハズキルーペ』なら、そんな悩みも解決でき楽しく過ごせます。

1.6倍に拡大してくれるのでとにかく見やすい

大きすぎると酔ってしまったり、ルーペから外すと目が疲れやすくなってしまいます。
1.6倍はちょうどいい大きさなんですね。

大鏡であって老眼鏡ではないので、老眼鏡にはまだ早いけど・・・なんて方にもピッタリ。ハッキリと大きく映してくれて見やすくなっています。

メガネ型なので両手が空いて便利で使いやすい。

一般的なルーペは片手がふさがって不便ですが、メガネ型なので両手が空いてストレスなく自由に作業ができます。

糸通しや趣味の手芸などにもとっても便利。

1枚のレンズなので視野が広く作業がしやすく、両目で見れるので目が疲れにくく、やわらかいフレームで顔に優しくフィット。

重さは約32gと軽量なので長時間かけても気になりません。

メガネや老眼鏡の上からかけられる

ふだん眼鏡をかけている方は、眼鏡を外してルーペをかけるとぼやけて見づらいのですが、
ハズキルーペ』なら、眼鏡の上からかけても違和感がなく、ピントが合った状態で拡大され見やすくなります。