ウエストに固定できるランニングポーチ『ランニングバディポーチ』〜まちかど情報室

2015年4月30日 おはよう日本 まちかど情報室 「引っかけて出かけよう」で紹介された、ウエストに磁石で固定できるランニングポーチ『ランニングバディポーチ(Running Buddy Pouch)』です。

ジョギングするときにカギやスマートフォンなど持って走りますよね。
エストポーチに入れておくと、
「走るのに合わせて揺れるから腰の周りがガサガサ気になる・・・」

そこで便利なのが、ウエストに磁石で固定できるので揺れないランニングポーチ『ランニングバディポーチ(Running Buddy Pouch)』です。

ランニングパンツなどのウエスト部分に引っ掛けて挟むだけ。
内側に小さくてもしっかりと付く磁石が付いているので衣類の上から挟んでも大丈夫。
カチッとしっかり固定されます、中にサイフやカギ・スマートフォンなどをいれて動いても走って気になりません。

ジョギング以外でも犬のお散歩やサイクリング、ショッピングなどいろいろな場面で役に立ちますね。

使っている方の感想は、
「カチッと一瞬で服に挟めてとても簡単、すごく安定して気にならないです。」