ヘッドホンタイプの持ち運べる『ポータブル空気清浄機 aria』〜めざましテレビ

2015年3月31日 めざましテレビ 「ナイスキャッチ」で紹介された、ヘッドホンタイプのスッキリ快適家電、ヘッドホンタイプの持ち運べる空気清浄機『ポータブル空気清浄機 aria』です。

外出にはマスクがかかせない花粉症の季節。
でも、「息苦しい」「化粧がはがれちゃう」「メガネがくもるよ」なんてお困りがありますよね。

そんなお悩みを解決してくれるのが、ヘッドホンタイプの持ち運べる空気清浄機『ポータブル空気清浄機 aria』なんです。

穴から吸い込んだ空気をキレイにして外に出す仕組みにで、特殊なフィルターでPM2.5
や花粉をカット。

従来の空気清浄機は効果のある範囲がきまっていたり、部屋全体が綺麗になるまで待たな
くてはいけないのですが、『ポータブル空気清浄機 aria』は、至近距離で花粉などのない
新鮮な空気を直接口や鼻に送り出してくれます。

スタイリッシュなヘッドホンのように見えるので外出するときにもオシャレ。
ファッションの一部として使うことができます。

「ランニングをしていると鼻水で苦しくなっちゃう」
ガーデニングしたいけどに花粉が・・・。」
「アウトドアを思いっきり楽しみたい」

充電式なので場所を選ばずに趣味を楽しむこともできますね。