持ち運べる洗濯機『AQUA コトン COTON』〜めざましテレビ

2015年3月31日 めざましテレビ 「ナイスキャッチ」で紹介された、食べこぼし汚れ
もOK、世界初の持ち運べる洗濯機『AQUA コトンCOTON』です。

きょうの昼ごはんは大好きなスパゲッティなんだ♪
「いただきます!うわ!ソースとんだよ!!新品のブラウスにシミが〜」

なんて事ありますよね。

そんなお困りに役に立つのが、世界初の持ち歩き洗濯機『AQUA コトン』。
どこにでも持ち運びができる手のひらサイズなのに、水を出しながら1分間に700回
の速さで上下に振動しシミ汚れを叩き落としてくれるスグレものなんです。

使い方は

① 本体にスプーン1杯(5cc)の水を入れる
② ペーパーナプキンを敷く
③ その上に汚れたブラウスを裏返しに置く
④ 『AQUA コトン』をあててスイッチオン

汚れは下に敷いたペーパーナプキンに移ります。

「これから商談なのにシャツにコーヒーをこぼしてしまった。」
「友達との楽しい外食、洋服にスープが飛んじゃった。」
なんてときにも持ち運べるのでシミの部分をササッと洗濯。

毎日の洗濯前に気がついたシミの部分や、襟そでの汚れなどを『AQUA コトン』で
ちょいちょいと部分洗いしておけば長持ちしますね。