キャビテーションを自宅でデコボコ肌にアプローチ『キャビスパ』〜王様のブランチ

2015年3月28日 王様のブランチ ブランチショッピングで紹介された、話題おキャビテーションを自宅で!気になるお肉やデコボコ肌にアプローチしてくれる『キャビスパ』です。

だんだん暖かくなり薄着になってくると気になるのが、デコボコ肌やお肉・・・。
なかなか落としにくいですよね。

そんなときに役に立つのが、
デコボコ肌にはたらきかけるスタイルアップアイテム『キャビスパ』。
お尻から太ももにかけて目立っていたデコボコ肌がなめらかに!

その秘密は、今エステでも話題になっているキャビテーション。
超音波の振動で固まったお肉を刺激して引き締めてくれるボディーケアなんです。

運動やマッサージでも落ちにくい余分なお肉をしっかりアプローチでき
デコボコ肌にも効果的。

業務用でも使われている300キロヘルツのパワフルな超音波を採用。
痛くもなく痒くもなく何も感じないのですが、1秒間に約33万回振動してくれます。

さらに、筋肉を効果的に刺激するEMS機能と、肌をより深く温めてくれるラジオ波
が搭載されているんです。
キャビテーション・EMS機能・ラジオ波の3つが同時にケアできるのでより効果的!
お風呂でも使えるのでバスタイムを有効活用。

サロンでキャビテーションを受けると、1回1部位1万円
これを繰り返して20〜30万ほどかかる場合もあります。

『キャビスパ』なら自宅で手軽にキャビテーションやEMS機能・ラジオ波などの
ケアができちゃいますね。