オムライスがキレイに作れるフライ返し『OXO オムレツターナー』〜まちかど情報室

2015年3月30日 おはよう日本 まちかど情報室 「卵料理に役立ちます」で紹介された、オムライスがキレイに作れるフライ返し『OXO オムレツターナー』です。

子供も大好きなオムライスですがなかなか上手に作れません。

「きれいな形のオムライスをたべさせてあげたことがない!」
「卵を返すときに破れちゃう・・・」
「簡単にキレイにオムライスがつくれないかな?」

そんなお悩みを解結してくれるのが、オムライスの卵が破れることなくキレイに作れるフライ返し『OXO オムレツターナー』です。

白い半透明な部分がシリコンでできているのでやわらかく、フライパンのフチにそってするっと卵の下に入ります。広い面で返すので薄い卵も破れないんです。

またシリコンの先端がやわらかいので、オムライスにかけるソース作りにもスライパンを傷つけることなく使えて便利ですよ。

使っている方の感想は
「サッ!サパッ!みたいな結構気持ちが良いです。
だれでも上手に作れるかもしれないと思います。」