寝ているだけでお手軽コアストレッチ『エアプリエ プレミアム』〜ノンストップ

2015年3月27日 ノンストップ 「いいものプレミアム」で紹介された、ゴロゴロと寝ているだけでお手軽コアストレッチができスリムを目指す『エアプリエ プレミアム』。ディノスでしか買えない最新型になります。

春先ってなんだか眠たくてついゴロゴロしちゃいます。
そんな時間を有効活用できるのが、コアストレッチ『エアプリエ プレミアム』

最大の特徴は、上に5分寝ているだけでスリムが目指せることなんです。

コアストレッチ『エアプリエ プレミアム』を開発した谷田さんは、現役一流スポーツ選手のパーソナルトレーナーを努めるボディーメイクのプロ。

なぜ5分寝るだけでスリムが目指せるの?

関節周辺に付着している筋肉・インナーマッスルを一般ではなかなか動かせていないのですが、エアプリエによる深いストレッチでインナーマッスルを呼び覚ますことができるからなんです。
眠っている筋肉を動かすことで代謝しやすい状態を作りスリムが目指せます。

伸ばすで、股関節の前から後ろに走っている大腰筋という筋肉がストレッチされ
ポッコリお腹の引きしめを目指します。

ひねるでは、左右のエアーバッグが片方づつ膨らむことでバランスよくウエストにアプローチ。
寝転がっている状態なので頭と脚は固定されて効率よく腰がひねられます。

さらに、最新型の『エアプリエ プレミアム』では、
骨盤ケアコースで、より効果的な締めながらひねる機能が追加されたした。

『エアプリエ プレミアム』をスタジオで体験

実際にスタジオで47歳の女性が1回5分のストレッチを体験。
使用前はウエスト89.5cm。
使用後、「え!ズボンがゆるい!背筋も伸びてきた!」ウエストは85cm。
なんとビックリの-4.5cm。

「ちょっと入らない・・・」なんていう服を着るのに『エアプリエ プレミアム』を
5分間使用すれば着れてしまうかも知れませんね。

また、脚の開きがお悩みの女性が骨盤ケアコースを5分体験すると、
一目瞭然に足の間が狭まっていました。

どちらも一時的な結果ですので続けることが大切になるとのことですが、
寝ているだけでいいので『エアプリエ プレミアム』なら続けられそうですよね。