買ってちょっと後悔した雑貨のベスト3〜めざましテレビ

2015年3月27日 めざましテレビ イマドキ めざましテレビ×ヴィレッジヴァンガード 月に一度のコラボ企画「買ってちょっと後悔した雑貨のベスト3」と「買っても後悔しない雑貨」で紹介されたグッズです。

実用的だと思って買ったけど1回家にかえってみると
「チョット思っていたのと違う・・。」と感じることありますよね。

遊べる本屋さんがコンセプトの本屋さんなのにユニークな雑貨がいっぱい。
そんなヴィレッジヴァンガードめざましテレビがコラボして、
「買ってちょっと後悔した雑貨のベスト3」を紹介します。

買って後悔した雑貨 第1位  目覚まし時計『スーパーライデン』

お客さんからクレームがきた程の目覚まし時計。
でも、売れているんですよ!

クレームの原因は音。
一般的な目覚まし時計は掃除機と同じくらいの64〜75デシベル
『スーパーライデン』は約110デシベル
車のクラクションをすぐそばで聞いているのと同じ大きさなんです。

これは近所迷惑になっちゃいますね。


買って後悔した雑貨 第2位  懐中電灯『ミラーボール LED ハンドライト』

『ミラーボール LED ハンドライト』は、点灯するとミラーボールのように光ります。
側面には普通のライトもついていますが実用的ではなく、
「意外と使う機会がなかった・・・」とのことです。


買って後悔した雑貨 第3位 肉クッション

極上の霜降り肉をイメージした『肉クッション』。
インパクト抜群の見た目に買ってしまう方も多いとのこと。

面白いと買うんだけど部屋に置いてみると
部屋インテリアの雰囲気に馴染まず浮いてしまうようです。


買ってもきっと後悔しない雑貨 『すっきりポーズ君』

ストレス解消に最適な『すっきりポーズ君』。
蒸留水が入っているので不思議な触り心地なんです。
「プニプニ!プヨプヨのポヨンポヨン!」

お店で推奨している遊び方は、
① フルパワーで握りしめる
② 「アギャー」と叫びながら力いっぱい投げる
③ これでストレスもスッキリ