壁に貼り付けられる鏡『ウォールミラーステッカー』〜まちかど情報室

2015年3月27日 おはよう日本 まちかど情報室 「身だしなみ整えます」で紹介された、
壁に貼り付けられる鏡『ウォールミラーステッカー』です。

外出するとき身だしなみの最終チェックを玄関でしたいですね。
「鏡があれば便利なんだけど・・・。」
「賃貸だから壁に穴を開けるのはチョット・・。」
「壁にかけて地震のときに落ちて割れると危ないな」

そんなときに便利なのが、貼るだけでおしゃれ、
壁に貼り付けられる鏡『ウォールミラーステッカー』です。

粘着テープが付いているので自分の好きな所に貼れますよ。
ガラスではなくアクリル製なので丈夫で軽く割れにくい。
ウォールミラー風のスッテカーなのでリビングに貼ってインテリアとしても楽しめます。

「壁に穴を開けたくない」なんてときにも、穴を開けずに貼るだけと言うのは
嬉しいですよね。糊残りもなくはがせるので安心です。

使っている方の感想は、
「好きな所に貼ることで、身だしなみを整えてから外にでるのが手軽にできると思います。」