子どもが描いた絵を保存できる額縁 お絵かきアートフレーム〜まちかど情報室

2015年3月9日 おはよう日本 まちかど情報室 「思い出 大切に保存ます」で紹介された、子どもが描いた絵などを保存できる額縁『お絵かきアートフレーム』です。

子供が幼稚園に通うようになると、いろいろな工作や絵を持って帰ってきますね。
だたの丸だったのが人の顔になり、母の日などにもらった絵は大切にとっておきたくなります。

でも、ドンドン溜まっていくので整理するのが大変。

そんなときに便利なのが、のりやハサミを使わずに組み立てられるダンボール製のケース『お絵かきアートフレーム』です。

ケースの厚みは5cmあり、子供の描いた絵や折り紙・工作などがたっぷり収納できます。
表の部分はフォトコーナーになっているので、A4サイズや画用紙サイズの絵を入れるとまるでアートフレームのようです。

ケースにはヒモが付いているので、壁にかけて楽しむこともできますよ。
作品ができるごとに入れ替えることで子どもの成長も一緒に喜べますね。

使用してる方の感想
「画もいろいろかえられて、子どもも嬉しそうなの良かったと思います。」


こちらはベルメゾン千趣会)の商品です。

お絵かきアートフレーム2個セット