ポータブル空気清浄機 aria 〜 シューイチ

2015年3月8日 シューイチで紹介された、
今年発売でもう品薄!300gで超軽量の『ポータブル空気清浄機 aria』です。


これからの花粉の季節マスクが欠かせなくなりますが、

マスクをすると息苦しくって・・・。
長時間マスクをしていると耳の後ろが痛くなるの!
マスクをするとメガネが曇っちゃう・・・。

そんなお悩みを解決してくれるのが今年1月に発売された、
肩にかけて使う携帯型の空気清浄器『ポータブル空気清浄機 aria』です。

外の吸気口から入った空気が特性のフィルターを通って、前の排気口から出てくるので、自分の口の周りの吸う空気をいつでも新鮮にしてくれるアイテムです。

重さは300gなので持ち運びにもとっても便利。
見た目も、最新モデルのヘッドフォンを首にかけているようなスタイリッシュなデザインなので違和感もありません。
通勤の電車の中やオフィスなどに最適。

また充電後8〜10時間使えるので、室内はもちろんのことランニングにもガーデニングにも外でも使えます。

これからの花粉の季節、マスクをして苦しい思いをすることなく新鮮な空気が吸えるのはとっても嬉しいですね。