TBCディープバーンローラーでボディーケア〜王様のブランチ

2015年3月7日 王様のブランチ ブランチショッピングで紹介された、「TBCディープバーンローラー」です。

薄着の季節に向けて本格的なボディーケアをしなくちゃ!

そんなときに一押しなのが、業界売上NO1のエステテックTBCのエステコースの再現を目指して作られた、大人気のスタイルアップアイテム。「TBCディープバーンローラー」です。


TBCの技術を家庭で簡単に体験できる機械を、研究に研究を重ねて開発されました。
そんな「TBCディープバーンローラー」のこだわりのPointを紹介します。

ローラー+EMSのWケア

ゲルマニウムコーティングされたスクエアローラーで、肌を引き締めながらEMSで筋肉運動(筋収縮)をさせてくれます。

バースト波EMS

一般的なEMSでは届かなかった、深い部分の筋肉まで刺激を与えて筋肉運動をさせてくれます。奥までグイグイと刺激されます。

フェイスモードでスッキリフェイス

フェイスモードにすると、肌を引き締めスッキリフェイスも目指せちゃいます。


防水設計なのでお風呂でも使えますよ。
エステコースを自宅で満喫しながら、スッキリボディーでこれからの季節を迎えましょう。