ecomo コードレスハンディクリーナー 排気がきれいでバッテリー長持ちな掃除機〜PONI ポシュレ

2014年4月11日 PON! PON!PON!ボシュレで紹介された、『ecomo コードレスハンディクリーナー』

掃除機って種類がいっぱいあって
どれを選んでいいのか悩んでしまいますよね。

家電量販店Joshinnで聞いてみたところ、
コードレスのハンディータイプが人気!

コードの抜き差しがない、
バッテリーの持ちが良くなったということで、
メインの掃除機として使われているそうです。

今回紹介されたのが、
デザイン性が高く、フル充電で約23分掃除できて、
高性能フィルターで排気もきれいな
『ecomo コードレスハンディクリーナー』です。


重さ約1.1kg。
凄く軽くて片手でも楽々。
でもしっかりとした吸引力。

狭い場所にはすき間ノズル。
ブラシノズルで電化製品も。
ロングヘッドを付ければスティールタイプの掃除機に。

スティックタイプで掃除をしているとき
棚の上のゴミを見つけたらすぐにハンドタイプに早変わり。
床を掃除したくなったらスティックタイプに。

エアコンのフィルターやブラインドにたまったホコリ。
階段のすみのゴミも簡単にお掃除。
これで家中お掃除するのが楽になりますね。

さらに、
高性能フィルターを使っているので排気がきれい!
0.3ミクロンの小さなホコリも95%以上除去してくれます。

カラーは、
ショコラブラウン・グリーン・ピンク・シャンパンゴールドの4種類。

デザインも可愛いので出しっぱなしでもOK。
お子さんがお菓子をこぼしちゃった!
なんてときにもサッと掃除ができますよ。