お肌に優しくムダ毛ケア フェイスシェーバー マユクリエ BM-550〜PON! ポシュレ

2014年4月11日 PON! PON!PON!ボシュレで紹介された、お肌に優しくムダ毛ケア『フェイスシェーバー マユクリエ BM-550』(HITACHI)です

油断すると目立ってくる顔のムダ毛!
日があたると横から見たときに顔にムダ毛が!

ムダ毛の処理ちゃんとしてますという方も、

カミソリで剃って切ってしまった・・・。
毛抜で1本1本抜くと痛いし大変・・・。
ニキビを刺激して傷ついちゃった・・・。

なんてことありますよね。

そんなお悩みも解決。
お肌に負担をかけずに顔のムダ毛のケア。

お肌にすべらせるだけの電動フェイスシェーバー
『フェイスシェーバー マユクリエ BM-550』がお役に立ちます。


2枚の刃が左右に動き、
はさみの原理でムダ毛をカットしてくれます。

刃の部分が直接お肌に触れません。
なのでお肌を傷つける心配がなくムダ毛ケアが出来るんですね。

毛だけ切れてお肌を傷つけない!
横滑りしてもお肌が切れる事もありません。

フィット感があり、ただなぞっているだけといった感じなんです。
自分では処理しにくいフェイスラインのムダ毛もキレイに剃れますよ。

きちんとムダ毛を処理すれば化粧のノリも良くなり、
いつものメイクもワンランクUP。

付属の眉毛コームをつければ、
眉毛をとかすだけで約2mm,4mmの長さにカットすることができます。

日テレ通販ポシュレで購入すると、
熱の力でくるりんまつ毛『まつ毛カーラー アイクリエ HR-550』とセットに。
お得に購入できます。