ウォーターピーリングを自宅で アクアエステソニック〜PON! ポシュレ

2014年4月10日 PON! PON!PON!ポシュレで紹介された、エステのようなケアを自宅で!1台4役の美容アイテム『アクアエスソニック』です。

暖かくなってくると皮脂の分泌が盛んに、
毛穴の汚れも気になってきます。

そんなお悩みを解決してくれるのが、
水と超音波の力だけで毛穴に詰まった皮脂汚れをキレイにしてくれる
『アクアエスソニック』なんです。


エステサロンなどでおこなう
ウォーターピーリングが手軽に自宅できるように、
エステサロンが開発を手がけたんです。

水と超音波の振動で洗顔では落としきれない
毛穴に詰まった汚れをキレイに吹き飛ばしてくれます。
使うのは水だけなのでお肌にも優しい!

ピーリングで汚れや古い角質を取り除いたお肌は、
美容成分がしっかり入ります。
化粧のノリと保ちも良くなりますよ。

『アクアエスソニック』は1台4役

ウォーターピーリングに加えて他にも嬉しい機能があります。

・イオンクレンジング機能
頑固な汚れを取り除いてくれる。

・イオントリートメント機能
美容液を角質層の隅々まで浸透させる。

・ESM機能

1台4役。
エステのようなケアが自宅でできちゃいます。

主婦代表・くわばたりえさんは、
「主婦とかはエステに行く時間もないしお金もかかるから、自宅で簡単にウォーターピーリング出来るっていうのは本当にいいよね。」