エッグスピーカー・メモ帳 ASOKO 人気グッズ〜ヒルナンデス!

2014年4月10日 ヒルナンデス! ツウになりたいんデス! 「渋谷・原宿歳の差ギャップどきどきツアー」ASOKOで紹介された『エッグスピーカー』『ハンバーガー手帳』『サンドイッチ手帳』です。

2013年にオープンしていらい話題の雑貨店「ASOKO」。
休日には長蛇の列でつねに入店街の状態。
お客さんが並んでも欲しいアイテムがいっぱいです。

ゲストのくみっきーが案内してくれました。

電気を使わないiPhone用のスピーカー エッグスピーカー

電気を使わないiPhone用のスピーカーなんです。

音楽を再生した状態でiPhoneを上の差込口にいれるだけで、
音量がUP。

iPhoneは本体の右下から音が出るようになっていて、
その部分を差し込むと中の空洞から音が伝わり
だ円の穴から音がさらに広がるためスピーカーとして使えるんです。

充電ケーブが通せるようになっているので、
充電しながらでも使えますよ。

水洗いができるシリコン製なので、
バックの中にそのまま入れておいても大丈夫。

自宅でのんびり音楽鑑賞したり、
友達と一緒に音楽をたのしんだり、
いつでもどこでも使いたいときに
手軽に音量がUPできるのは嬉しいですね。

コロンとしたフォルムがとっても可愛くて、
カラーバリエーションも10種類と豊富です。

ハンバーガー メモ帳

ハンバーガーの形をしたメモ帳。
コレまでの10万個以上売れた大ヒット商品です。

デスクの上に飾っておいても楽しいですね。
お子さんも喜びそう!

サンドイッチ メモ帳

ハンバーガーがあればサンドイッチもある。
サンドイッチの形をしたメモ帳です。

プレゼントでも、
ゲームの景品でも面白いですね。