高級日用品 豪華なトイレットペーパー・耳かき〜スッキリ

2014年4月3日 スッキリ 「アレがコノ値段!高級日用品」で紹介されたグッズです。

いつも使っている日用品。
たまには豪華なものでセレブ気分を味わってみませんか?

新築祝いなど何を送ったらいいのかわからない・・・。
そんな時にも、贈答品として喜ばれるでしょう。

豪華なトイレットペーパー 羽美翔

皇室に5年間献上していた超豪華なトイレットペーパーなんです。

紫陽花や芍薬などの季節の花や描かれ、
蝶がキレイに舞い上がっていく様子など、
日本の風情が優雅に格式高く描かれています。

材料は、
水の透明度全国1位に輝いたことのある高知県仁淀川の水。
パルプの王様とよばれるカナダのパルプを100%使用。

保湿ローションを配合してなくても、
とっても柔らかくおしりに優しいんです。

トイレでも優雅な時間を楽しんで下さい。


オシャレな耳かき 鯖江ミミカキ

メガネフレーム国内90%の鯖江市にある
メガネ素材加工メーカーと共同で作られた耳かきなんです。

持つ部分は眼鏡のフレームと同じでしっかりとした弾力性があり
手にしっくり馴染みます。

先端部分には軽さ・弾力性に優れているチタンを使用。
耳に柔らかく嫌な感じがありません。

本体部分は同じものは2つとないデザイン。
メガネのフレームのように楽しめます。

メガネを思わせるパッケージもオシャレですよ。
プレゼントにも最適ではないでしょうか。