全自動窓掃除ロボット ガラスロボットクリーナーWINBOT W730〜SmaSTATION!

2014年3月29日 SmaSTATION!(スマステーション) 「消費税増税直前 専門家が厳選した春の最新便利家電ベスト20」で紹介された、全自動窓掃除ロボット『ガラスロボットクリーナーWINBOT W730』です。


面倒な窓の掃除。
特に、大きなリビングの窓って高いとろを拭き掃除するのって大変ですよね。

立ったりしゃがんだりの反復作業も意外と重労働。
腰が痛くなっちゃいます。

そんな悩みも解決!とっても便利なのが、
新技術が詰まったオート窓掃除ロボット『ガラスロボットクリーナーWINBOT W730』です。

昨年欧米で販売されて一躍人気となった
掃除ロボットが日本に上陸しました。

使い方は、

① 付属の洗浄液を裏面にあるクリーニングパッドに噴きかける。
② 本体を窓にセット。
③ 本体と窓の接地面が真空状態になりぴったり吸着するとランプが点滅。
④ 本体から手を離しスタートボタンを押す。
⑤ ロボットが上下左右に動き最短距離で

『ガラスロボットクリーナーWINBOT W730』の最新ポイント

1,前方の洗浄液が付いたクリーニングパッドで汚れを浮かせる。
2,本体についたワイパーで残った湿気や汚れをかき出す。
3,後方の乾いたクリーニングパッドで窓を拭き取る。

水拭きから仕上げの乾拭きまでを5分から10分程度で行ってくれるんです。
これで、今まで本当に大変だった窓掃除もラクラク
家中の窓がピカピカになりますよ。