巻き髪を自動セットできるヘアアイロン Miracurl〜SmaSTATION!

2014年3月29日 SmaSTATION!(スマステーション) 「消費税増税直前 専門家が厳選した春の最新便利家電ベスト20」で紹介された、8秒で可愛い巻き髪を自動セットできるアイロン『Miracurl』(コンエアージャパン)です。


新生活を迎える4月。
髪型をかえてイメチェンをしたいと思っても、
上手くセットをするのって難しかったりしますね。

そんな方の強い味方が、
プロのカールが簡単に!画期的ヘアアイロン『Miracurl』です。

フランスで開発され全世界で話題をよんでいる、
新発想のヘアアイロン

『Miracurl』の最新ポイント

自動でプロが仕上げたような可愛い巻き髪に!

① 髪を少量とって本体にはさみ入れ閉じる。
② 髪が自動的に巻き込まれる。
③ 8秒後、ブザーが鳴ったら本体を開いて外す。
④ カワイイ巻き髪がセットされる。

秘密は、
独自開発のセラミック・オートカール・チェンバーにあります。

髪を入れて本体を閉じると黒い円柱部分が髪を巻き取り、
適度に熱を加えてくれます。

右巻き・左巻き・左右を1回ずつ巻くの3つの方向設定。
カールのかかり具合をコントロールする時間設定と温度設定。
これで、好みのカールに仕上げることができちゃいますよ。

ロングヘアーはもちろん、
ある程度の長さがあれば誰でも簡単にオシャレに変身。

これからの新生活が楽しみになりますね。