ワイド送風で部屋干しカラッと 除湿乾燥機 F-YHKX120〜SmaSTATION!

2014年3月29日 SmaSTATION!(スマステーション) 「消費税増税直前 専門家が厳選した春の最新便利家電ベスト20」で紹介された、部屋干しでもワイド送風でカラッと仕上げる『除湿乾燥機 F-YHKX120』(パナソニック)です。


少しずつ暖かくなってくる春。
この季節は外には花粉やPM2.5などが舞っていて、
衣類を外に干す気になれなくて部屋干しに・・・。

これからくる梅雨でも、
やっぱり部屋干しが多くなりますね。

そんなとき部屋干しをサポートしてくれるのが、
衣類も部屋もカラッと爽快ワイド除湿乾燥機『除湿乾燥機 F-YHKX120』です。

部屋干しをした衣類の横に置いて風を送るだけで、
これからくる梅雨のジメジメ時期でも、
手早く部屋干し乾燥させることが出来ます。

『除湿乾燥機 F-YHKX120』の最新ポイント

ワイド送風とカラットキープ機能で衣類を乾燥.

ワイド送風とは

従来型の送風幅が約110cmに対しワイド送風は165cm。
送風幅が1.5倍に広がり多くの風を送ることができるので、
端の方にかかっている衣類もしっかり乾燥できます。

カラッとキープとは

せっかく衣類が乾いても、
部屋の湿度が高くなってしまうと衣類に湿気がもどってしまいます。

カラッとキープ機能は衣類乾燥が終わった後でも、
部屋の湿度を適湿にキープしてくれるんです。

それにより、
衣類に水分が戻ることを防ぎ生乾きなどの嫌な匂いも防いでくれます。

部屋干しにはとってもこころ強い味方ですね。