目元専用スチーマー ルルド めめスチーマー AX-KX500〜SmaSTATION!

2014年3月29日 SmaSTATION!(スマステーション) 「消費税増税直前 専門家が厳選した春の最新便利家電ベスト20」で紹介された、あったか蒸気で目元を潤す『ルルド めめスチーマー AX-KX500』(アテックス)です。


プライベートでも仕事でも、
パソコンやスマートフォンは今や必須ですよね。

長時間使っていると目も疲れてきちゃう。
最近クマがひどくて・・・。

そんな目元を癒してくれるのが、
耳からもリフレッシュできる目元スチーマー『ルルド めめスチーマー AX-KX500』
目の疲れを癒してくれる目元専用のスチーマーなんです。

使い方は簡単。

① 付属のスポイトで本体のメッシュ部分に水を垂らす。
② 運転開始ボタンを押し目元ののせる。
③ 約41度の温熱がと蒸気が発生し、じんわり目元を潤してくれます。

付属の固定ベルトを付けると座ったままの姿勢でもOK.

ルルド めめスチーマー AX-KX500』の最新ポイント

フィーリングサウンド機能で目元を潤すと同時に、
耳からもリフレッシュできるんです。

鳥のさえずり・森林・さざなみと、
3種類の好きな音を流せるようになっています。

また、スチーマーは10分後に自動で止まるので、
気持よくて寝てしまっても安心ですね。