男前な強力スチームアイロン 男前アイロンゴールド S1-300LM〜SmaSTATION!

2014年3月29日 SmaSTATION!(スマステーション) 「消費税増税直前 専門家が厳選した春の最新便利家電ベスト20」で紹介された、シワを撃退!男前な強力スチームアイロン『男前アイロンゴールド S1-300LM』です。


ワイシャツを着ようと思ったらシワクチャに・・・。
アイロンをかけたいけど・・・時間がかかっちゃいますね。

そんなときに便利なのが、
短時間で仕上がるハイパワーアイロン『男前アイロンゴールド S1-300LM』です。

創業80年を超える業務用伝熱メーカーの老舗「石崎電機製作所」が、
家庭用に開発したコードレス・スチームアイロンです。

『男前アイロンゴールド S1-300LM』の最新ポイント

スチームに特化した3つの男前な機能です。

電源を入れてからスチームが出るまでの速さ

1400W の高出力で、
電源を入れてからたった90秒でスチーム開始。

忙しい朝には大助かりですね。

たっぷり大容量タンク

200mlとタップリ水が入れられる大容量のタンクを搭載。

給水を何度もする手間が省けて、
一度に多くの衣類にアイロンがけができます。

強力スチームショット

先端にある7つの穴から強力なスチームを噴出。

アイロンを垂直に立ててスチームを噴射する男前スタンディングショットは、
衣類をハンガーに掛けたままシワ伸ばしや花粉の除去ができます。

また、特に気になるシワの部分には男前パワーショット。
直接スチームを多くあてることでキレイにシワを伸ばすことができます。