自宅便利グッズ おにぎり キャリー 電子レンジ専用炊飯器〜お願いランキング

2014年3月6日 お願いランキング 新生活で役立つ便利グッスが知りたい! 自宅で役に立つ便利グッズのランキングです。

第1位 同時におにぎりが3個作れる『パパッとおにぎり いっきに3個』

何かと時間に追われる朝のお弁当作り。
結構大変ですよね。

そんなお弁当作りの強い味方が『パパッとおにぎり いっきに3個』。
忙しい時間のお弁当作りに最適なグッズなんです。

ご飯と具材をケースに詰めてフタを閉めます。
再び開くとおにぎりが一気に3つ出来上がっています。

ケースのまま持ち運ぶこともできるのでとっても便利。
移し替えたりする手間がかからず、
包んでおいておにぎりが潰れてしまう心配もありませんね。

昨年の9月販売開始から15,000個売り上げを記録ています。

第2位 女性でも楽々家具の移動グッズ『楽ちんパワフルキャリー』

部屋の模様替えをしたくても重たい家具を1人で移動させるのは難しいですね。

そんなときに便利なのが『楽ちんパワフルキャリー』。
一人でも簡単に重い家具などを移動させることができるグッズなんです。

ローラーが付いた台車を家具の3,4箇所に設置。
女性一人でも重い家具のスムーズに動かせます。

ローラーを取り付けるときに使うのは、
一人でも重い家具を持ちあげられように設計された持ち上げ棒。
テコの原理で家具の重さの5分の1の力で持ち上げることができます。
女性でも片手でラクラク

① 家具のすき間に持ち上げ棒を差し込む。
② テコの原理で持ち上げる。
③ 開いたすき間に台車を入れ込む。

これで、大きな重いベッドでも移動させられますね。

第3位 電子レンジでご飯が炊ける炊飯器『電子レンジ専用炊飯器 備長炭入りちびくろちゃん(2合炊き) 』

新生活をきに自炊を始める方も多いと思います。
でも、仕事で疲れて帰ってきてからの自炊は面倒ですね。

そんなときに便利なのが『電子レンジ専用炊飯器 備長炭入りちびくろちゃん(2合炊き) 』。
炊飯器よりも超簡単に電子レンジでご飯が炊けちゃうんです。

調理時間は炊飯器の半分以下。
1合炊きなら調理時間およそ10分(500w)。

素材に紀州備長炭をしようしているので、遠赤外線効果で炊きあがりふっくら!
カレーや蒸しパンなどの調理もできますよ。