ビジネス便利グッズ 骨盤矯正 寝袋 机上台〜お願いランキング

2014年3月6日 お願いランキング 新生活で役立つ便利グッスが知りたい! ビジネスで役に立つ便利グッスのランキングです。

第1位 座り疲れ軽減 デスクワークを楽にする便利グッズ『バックジョイ ポスチャープラス』

仕事中での一番の悩みは長時間のデスクワーク。
座りっぱなしで姿勢が悪くなり、
腰痛・肩こり・背中の痛みなどに悩まされている人も多いと思います。

そんなときに役に立つのが『バックジョイ ポスチャープラス』。
アメリカでは年間60万枚売り上げるデスクワークを楽にする便利グッスなんです。

イス上に置いてすわるだけ。
座っている時の姿勢を正してくれるので、デスクワークの疲れを軽減してくれます。

少しお尻がはみ出るように座るのがコツ。
骨盤を正しい位置にキープしてくれるので腰への負担を減らすことができます。
さらに、骨盤周りや背中の筋肉がしにくくなり楽な姿勢を保てることで疲れを軽減してくれるそうですよ。

第2位 コンパクトに収納できる寝袋『M シンサレート オフィス災害用コンパクト寝袋』

深夜までの残業。
一段落ついたときにちょっとした休憩。
そのままデスクでウトウトなんてこともありますよね

疲れたときにとき、ちょっとした休憩を快適にしてくれるアイテムが、
『M シンサレート オフィス災害用コンパクト寝袋』。

一見ただのバッグに見えますが広げてみると寝袋になります。

スキーウェアで使われている高機能中綿で作られているための保温性抜群。
寝袋の中は超あったか。
繰り返し洗濯できるので清潔を保てます。

ほぼA4サイズというコンパクトさ。
デスクの引き出しに保管できて便利。
大雪や災害などで帰宅できなくなった時などにも大活躍しそうですね。

第3位 USB付き整理ラック『机上台 デジタルステーショナリー

負担使っているデスクまわり。
小物や文房具などで、なかなか整理整頓ができない・・・。

そんなときに便利なのが
名刺ホルダー・書類ホルダー・スマートフォンスタンドなどでスッキリ収納できちゃいます。

さらに、
側面にはUSBポートが3つも付属。
SEカードやメモリースティックが使えるマルチカードリーダーまで搭載しています。

これ1台に仕事に役立つ機能が満載。
最新のスーパー整理アイテムです。