時短ミキサー『ユニバーサルミキサー』Mastrad〜はなまるマーケット

2014年3月6日 はなまるマーケット 春の新生活応援キッチングッズ 調理時間を短く!時短キチングッズで紹介された、時短ミキサー『ユニバーサルミキサー』Mastradです。


生クリームを作るときになかなか泡立たない・・・。
手が疲れちゃう・・・。
時間がかかるんだよね・・・。

そんな悩みを解決してくれるのが、
東急ハンズのミキサー部門で売上No1のミキサー『ユニバーサルミキサー』。

使い方はとっても簡単。
① 容器に作りたい分量の生クリームと砂糖を入れる。(目盛りが付いているので計るのも簡単)
② あとはフタをしてハンドルを上下に動かして泡立てるだけ。

容器の中でスクリュー2枚が高速回転して、
約1分で生クリームが出来上がり。
電気を使わずに通常の1/5の時間でできちゃいますよ。

ホイップはもちろんのこと、自家製のマヨネーズや、
フレシュな手作りバター・ドレッシングもアッという間に作れます。
便利なレシピ集も付いてます。

これならば、お子さんも喜んでお手伝いしてくれますね。