4つ同時に調理ができるフライパン『クローバーキャストパン』〜はなまるマーケット

2014年3月6日 はなまるマーケット 春の新生活応援キッチングッズ 調理時間を短く!時短キチングッズで紹介された、4つ同時に調理ができるフライパン『クローバーキャストパン』です。


今もなお続くパンケーキブーム。
パンケーキ好きにはたまらないフライパンが『クローバーキャストパン』。

一つの取っ手に4つのフライパンがついた様子がまるで四つ葉のクローバーようなアイデア商品。

これがあれば4枚同時に同じ大きさのパンケーキが焼けちゃうんです。
パンケーキタワーが一度に作れますよ。

パンケーキだけではなく普段のおかず作りにも大活躍。

一つ一つ時間をかけて作っていたおかず。
1つのフライパンで同時に作ろうとすると味が混ざっちゃいますね。

『クローバーキャストパン』を使えば、
4種類のおかずを同時に調理できるので時間も大幅に短縮。
それぞれの味が混ざることもありません。

小さく分かれているフライパンはお弁当のおかずの量に最適。
忙しい朝のお弁当作りにとっても重宝します。