コードレス掃除機『ダイソン DC35』〜王様のブランチ

2014年2月22日 王様のブランチ 「ブランチショッピング」 で紹介された、コードレス掃除機『ダイソン DC35』です。

高級家電ダイソンからコンパクトでハイパワーなコードレス掃除機が登場。

パワーがスゴイのでフローリングから絨毯・畳までOK
軽いから高いところの掃除もラクラク
エアコンの上や送風口の掃除もしっかりできちゃいます。

『ダイソン DC35』の魅力① 変わらない吸引力

なんといってもダイソン最大の魅力は、変わらない吸引力。

ダストカップにゴミがたくさん詰まった状態でも、
1.5kg分の重さのペットボトルが入った箱も持ち上げることができます。

ゴミがいっぱいでも吸引力が落ちないんです。

『ダイソン DC35』の魅力② モーターヘッド

もう一つの魅力がモーターヘッド
ブラシの強力な回転で絨毯の奥の細かいゴミや取りにくい髪の毛まで絡みとってくれます。

『ダイソン DC35』の魅力③ ハンディタイプにもなる

Dyson Digital Slim DC35 / ダイソン 掃除機 コードレス デジタルスリム 新色 Red/赤【並行輸入】エキストラツール3点付

軽くてコードレスだから移動も楽ちん。
ハンディタイプにもなるので階段やソファーの上なども簡単に掃除。
外に持ち出せるので車の中だって使えます。
付属のすき間ノズルを使えば狭いすき間もしっかりお掃除。



使った方の感想は
「軽いです!吸い込みがスゴイ!普段の掃除機よりも吸えるかもしれない。
 細かいところも吸えるので、すき間とかも綺麗に掃除出来ました。
 コードレスなのにこの吸引力は初体験!」

これ1台あれば家から車までお掃除がラクラクできますね。