JosephJoseph(ジョゼフジョゼフ)の最新・便利キッチングッズ〜ズームインサタデー

2014年2月1日 ズームインサタデー 「びっくり仰天クイズ!最新!便利!キッチングッズ&家電」で紹介された、JosephJoseph(ジョゼフジョゼフ)のキッチングッズです。

JosephJosephジョゼフジョゼフは、
イギリスで生まれヨーロッパのデザイン賞を数々受賞しているブランド。
オシャレで洗練されたデザインが世界中の女性をとりこにしていますが、オシャレさだけでなく便利さもビックリなんです。

折り曲げて水切りができるまな板『リンス&チョップ プラス』

JosephJoseph(ジョゼフジョゼフ)の人気商品のまな板です。
折り曲げる機能と穴が付いています。

何に使うかというと、

野菜を乗せて折り曲げて水洗い、そのまま水切りができます。
次に、伸ばして野菜を切って再び折り曲げてボールに野菜を移します。
野菜がこぼれることなく移すことができるのでとっても便利。

野菜を洗うところからボールに入れるまでこれ1枚でできちゃうんですよ。
いちいち野菜を移す手間がなく、洗い物が少なくり時間短縮。
忙しい主婦の味方です。

ガーリッククラッシャー『イージープレス』

ニンニクを潰して刻んで・・・。
手に臭いが強烈にのこってしまいますよね。

そんなときに便利なのがJosephJosephの最新グッズ。
ニンニクを皮のまま簡単に潰すことのできるガーリッククラッシャーです。
一番の特徴は2つに分離することです。

片手で楽々ニンニクを潰します。

ハンドル部分を取り外すと、潰したニンニクをキレイにとることができます。
そして、残った皮を掃除することもできるんです。

JosephJosephジョゼフジョゼフ イージープレス(ガーリッククラッシャー) グリーン・200676

潰したにんにくを手で取ると臭いが移ってしまいますが、ハンドル部分を使えば手を汚すことなくとれますよ。残った皮も簡単に掃除出来ちゃうのも便利ですね。