寝たままテレビが見れる『ゴロ寝deメガネ』〜はなまるマーケット

2014年1月29日 はなまるマーケット 「最新機能付きメガネ」で紹介された、ゴロ寝メガネ『ゴロ寝deメガネ』です。

ごろ寝しながらテレビをみたり、スマーフォフォンをいじったり、本を読んだり。
仕事や家事で疲れた体を休めるリラックスタイム。

でも仰向けになったままだとよく見えないので、
首をおこしたり腕枕したり・・・「腕が痛くなった!」。

疲れてくるので手を上に上げたり横向きになったり、
何度も姿勢を変えなきゃならない。

なんてことになりますね。

『ゴロ寝deメガネ』ならて仰向けに寝たままの姿勢でテレビや本が見れちゃうんです。
体は完全に上を向いているのに前の文字までしっかり見えます。

仰向けのままでTVが見られる!ゴロ寝deメガネ:GORODEY2

プリズムの反射を利用したメガネ。
とっても簡単な仕組みです。

メガネの上からも装着できるので、
「メガネを取ると見えない。」
なんて方でも大丈夫。

これでごろ寝を楽しみながら、テレビを見たり、本を読んだり、スマーフォフォンをいじったり、楽〜にの〜んびりできますね。