目を保湿 加湿付メガネ『JINS Moisture』~はなまるマーケット

2014年1月29日 はなまるマーケット 「最新機能付きメガネ」で紹介された、加湿付メガネ『JINS Moisture(ジーンズモイスチャー)』です。

乾燥する冬。
室内は暖房などによりさらに乾燥。
目も乾燥してしまいますね。

仕事でパソコンを使い瞬きの回数が減ったときや、
コンタクトレンズを使用している方はさらに乾燥を強く感じると思います。

そんなときにオススメなのが、加湿付メガネ『JINS Moisture(ジーンズモイスチャー)』です。

目の乾燥を防ぎ保湿してくれるメガネなんです。

フレーム横のポケットの部分にスポイトでお水を入れると、
容器の中の細かい穴から水が蒸発することにより目周辺の乾燥を防ぎ保湿してくれます。

頭を振っても水が漏れることはありません。
また乾燥だけではなく、ホコリや紫外線からも目をガッチリガードしています。

超軽量弾力素材を使用しているのでつけ心地はとっても軽いですよ。