くもらないお風呂専用メガネ『FORゆ』~はなまるマーケット

2014年1月29日 はなまるマーケット 「最新機能付きメガネ」で紹介された、お風呂専用メガネ『FORゆ』です。

メガネをかけたままお風呂に入ると曇ってしまいますね。
仕方なくメガネを外して入ると、

足元が見えないと危ない・・・。
温泉に行きたいけど勝手がわからないからメガネがないと不安。
半身浴をしながらゆっくりと本を読んでみたいのに・・・。
お風呂専用のテレビを見てのんびりリラックスが夢だわ・・・。

そんなお悩みをお持ちの方にオススメなのが、お風呂専用メガネ『FORゆ』です。
耐熱温度が120℃〜130℃で熱に強く、
曇りにくい加工がしてあるメガネなんです。

サウナの中でゆっくりとテレビも見れますよ。

アツアツのラーメンを食べても、
『FORゆ』は曇りませんでした。

金属を浸かっていないから錆びる心配もありません。
規制の度数になりますが、4種類から選べ老眼にも対応しています。

温泉に行くときにはコンタクトレンズ使っている方。
『FORゆ』を使えば使い捨てコンタクトレンズ代も浮いちゃいます。


その他にもこんなお風呂専用のメガネもあります。