大きな音を調節できるスピーカー『Sound BlasterAxx AXX 200』〜まちかど情報室

2014年1月28日 まちかど情報室 「気になる“音”解消します」
大きな音を押さえる機能がついたスピーカー『Sound BlasterAxx AXX 200』です。

ホッとひとときの音楽鑑賞でリラックス。
静かな音楽が終わって急に激しい音楽になると、ビックリして音量を下げたりすることってありますよね。

そんなときに便利なのは、大きな音を押さえる機能がついたスピーカー『Sound BlasterAxx AXX 200』です。

高音質。&高機能なサウンド・ボイス・ワイヤレスサウンドシステムなど、多彩な機能が備わったスピーカーです。

スピーカーとして通常の使い方はもちろん。

クリエイティブ iPhone/Android/Tablet/PC/Mac対応 Bluetooth USB スピーカー Sound BlasterAxx SBX 20 SB-AXX-SBX20

「SBX」と書いてあるボタンを押すと、大きな音が出る場面では自動で音量をおさえてくれるとっても嬉しい機能も備わっています。

夜中に音楽を聴いている時。
テレビや映画を見ていて、場面が変わり急に大きな音が出る時。
などなど、大きな音でビックリすることも無くなりますね。